ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット25・26日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 

おやすみだったのでまとめです(●^o^●)

めっちゃ食べてます。ジャンキーな感じで・・・。到底ダイエットにはなっておりませんが、

でも思ったより増えてなくてびっくり。一生懸命スロ打ったおかげでしょうか?(笑)

増えた事には変わりないので気を引き締めてがんばろう・・・たぶん。

 

25日目

朝  ボノラート   1杯

昼  ピザM       半分

   野菜ジュース

間食 ポップコーン

   カフェラテ

夜  若鶏     1.5人前

   おにぎり

 

26日目

朝  ホテルビュッフェ

    ごはん    1膳

    やきそば・筑前煮・ローストビーフ・豚丼・ひじきの煮物・

    もやしとツナのサラダ・ブロッコリー・野菜ジュース・カフェラテ

昼  缶コーヒー

間食 なし

夜  チーズバーグディッシュ

   コーンポタージュ

   ショコラケーキパフェ (夕ご飯はドンキー)

   缶コーヒー

 

体重の増減 +0.2キロ トータル -1.2キロ
f:id:chiatan315:20170409074906j:image

映画館デビューしてきました。パネルはしんちゃんだけど、観てきたのは戦隊モノ&仮面ライダー…。ちゃんぽんです(笑)歴代の⁉戦隊モノもショッカーも出てきたりします。

怖がってリタイアするかと思ったら、悪役シーンが少ないので何とか完走。

少し大人になりました(^-^)

 

 

www.world-is.com