ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】バジリスク絆とバジリスクⅡ

今回のお休みもお気に入りのマルハンです❤ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして…番長はしっかり埋まってるので、いつもの絆。 

 

朝イチ365G、BCからBT単発の台。

投資5KでBC、BTをちょいちょい引くけど伸びず…しばらくモミモミ。

悪くはなさそうなんだけど…

と思っていると追い金なしで18連❤
f:id:chiatan315:20170408231619j:image

ゴキゲンで楽しい❤けど、エンディングまで行けるかどうか…とか思っててはしゃげません(笑)
f:id:chiatan315:20170408231838j:image

ここがMAXかもと思ってパシャリ📷

実際はるのピークはここでした(笑)

そこから…
f:id:chiatan315:20170409073553j:image
差枚がトントンのとこまで…(-_-)

ちょうどマイナス域から打ち始めたので収支的にはちょっとプラなんだけど。


f:id:chiatan315:20170408232311j:image

チェリーいっぱい❤

とか。

f:id:chiatan315:20170408232348j:image

赤月背景で絆。とか。
まぁ見ててウホッヾ(*ΦωΦ)ノ ってなる画の多い台だなぁ…

て思ってたら。キタ。
f:id:chiatan315:20170408232619j:image

そしてこれが12連?位だったかな(´・ω・`)


f:id:chiatan315:20170408232802j:image

子供らのお迎えの時間なので引き上げます。

 

そして実家に寄ったついでに未練打ち(笑)

バジリスクⅡです。

投資6K。単発、2連と軽く当たってからキタ。
f:id:chiatan315:20170408233608j:image

フリーズなしで80%確定演出も出て時間は9時。

ガンガン乗るし、ヤバい。

ちょっと巻き気味に打って…16連(´・ω・`)

なんだろう?ねぇ?

エンディング見れるパターンなんじゃないの?

f:id:chiatan315:20170409073633j:image

勝負には勝ったかも知れないけど、展開では負けた気がする(笑)

 

13戦10勝3敗+73000円 年間収支391000円

 

過去記事

 

www.world-is.com

 

 

www.world-is.com

 

 

www.world-is.com