
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット23日目】食事内容とおやつ

前回はこちら

www.world-is.com 

明日やっと義両親が旅行から帰ってくるー!\(^o^)/

慌ただしい生活もやっと一段落。(笑)

気の緩みで食べてます…( ̄ー ̄)

そりゃあ増えますよねって位食べてます・・・orz

 

思うに、私は朝御飯はしっかり食べちゃダメな感じです(笑)

昼食に好きなもの、朝晩は野菜とたんぱく質をメインにした方が

間食が少なくていいかなと…。

 

そして明後日からお休み♪

近くのホテルに泊まってスロ打ってきます(●^o^●)

新台の番長がどんなものかちょっと体験してくる予定です。

 

今日のメニュー

 

朝  ボノラート   1杯

   味噌汁

    揚げ・大根・えのき

   ほうれん草の卵とじ

   鮭      半身

昼  ボノラート   1杯

   トマト    半分

間食 生チョコ    6個

   まんじゅう

   チーかま

   マカダミアナッツチョコ 5個

夜  ボノラート   1杯

   鶏もも肉の照り焼き

   サラダ 

    レタス・トマト・かにかま・ツナ・ゆでたまごチーズ

   ポテトサラダ

   りんご     1/4個

夜食 桜餅

 

体重の増減 +0.1キロ トータル -1.6キロ

f:id:chiatan315:20170405135643j:plain

北海道十勝といえば世界で唯一のばんえい競馬場。私自身ずっと十勝住まいですが、友人を案内するのに初めて行ったのは2年ほど前だったでしょうか?

これまで大動物といえば牛ばかりで、一度日高で競馬馬の牧場見学そして市場を見学した位でばん馬は初めてでした。

(実際は子供の頃から馬車と言えばばん馬だったわけですが。)

ずんぐりとした体形。そして競馬の馬とはまったく違う力強さ。心底かわいいなぁと思いました。

こちらの方へお越しの際は、帯広駅から少し距離がありますが、ぜひ散歩がてら足をのばしてほしいなぁと思います。

 

 

www.world-is.com