
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【休日の過ごし方】

 

はるですヾ(oゝω・o)ノ))

みなさん。お気に入りの休日の過ごし方ってありますか?

私は一人なら旅行。日数があれば家族と旅行。1.5日の休みなら近場の温泉です。(笑)

 

酪農家と言うと、必ずと言っていい程聞かれるのが

『生き物相手だから休めなくて大変でしょう?』

いえいえ。そんな事ないんです(笑)

 

年に1度海外旅行に行きますこれは一人で。

そして年に数回一人か友達とどこかへ。

ライブに行ったり、視察研修という名の旅行もありでちょい②出掛けます

年に2回、2泊で家族旅行。1回は飛行機に乗って内地に。1回は道内で。

そして月に1度、1.5日のお休みは近くの帯広か札幌で1泊

 

今はヘルパー制度が出来て、希望すればお休みが取れるんですね♪

もちろん有償ですが。

そして旦那サマ以外、みんな旅行好き。旦那サマは自他共認めるダメ趣味の持ち主(笑)のため、好きな事はギャンブルと酒と女と・・・(笑)

でも言うほどひどくありませんよ(●^o^●)なかなかきついストッパーが周りにいますので(笑)

 

そして、旅行の話をすると必ず言われるのが・・・

『ずいぶんあちこち行ってるねー』

 

とよく言われます。が、道内の旅行以外は全然お金がかかっていないんです。

その秘密は・・・?

 

マイル

 

出たよ。マイル。よくわからないし、飛行機に乗らないから関係ない。

私はJAL派だ。私はLCCで安く行く。等々。

マイルを貯めない理由は私的にはまったくといっていいほどわかりませんが、

面倒くさいんでしょうね(^。^)

でも・・・もったいなーいッッ

タダなんですよ!?リスクなしの!!!(笑)ネットワークビジネスとかじゃなくてですよ!?(笑)

 

だって今時分、何のポイントも貯めてない人なんています!?

 

マイルじゃなくていいんです!

 

ちょっと大きく言ってみました(笑)

もちろん私自身マイルにするのが一番お得だって思っていますし、そうだと思います。

が、世の中私のように旅行好きな人ばかりじゃないのも事実。

実際パスポートを持っている人、海外旅行に出かける人よりそうじゃない人の方が断然多く、若い人にその傾向が強いとか。

 

私の娘なんかも旅行よりスマホでゲームしたり、本を読んだりする方が好きそうですもんねー。

ディズニーとかは大好きですけど。

私の両親もどこかへ行くのはおっくうらしく、旅行に誘っても2人でパチンコしてる方がいいとか言い出しますしね(-_-)

 

マイルじゃなくていいんです。好きなポイントに交換できるんですから!

 

毎月2万円~3万円のポイントや現金があったらどうしますか?

貯金もいいし、好きなレストランにいくのもいいし、ゲームに課金するのもいいですよね。

私の場合は断然マイル(●^o^●)旅行大好きですから(笑)

 

とりあえず・・・明後日はおやすみです♡

1.5日なので近場でスロ遊びしてきます♪お気に入りのホテルなのでマッサージ&フットケアもお願いしちゃう予定です。

・・・ダイエット中なので、食べ過ぎないようにしなきゃですね(>_<)(笑)

 

 

やり方はもう皆さんご存じでしょうがよかったら参考にしてください
f:id:chiatan315:20170405160624j:image

ちょびリッチのサイトトップからの画像引用ですが…すごいですねーまさに公認ルートって感じです

それだけ実行されてる人が多いって事ですね(´⊙ω⊙`)

登録がまだでしたらこちらからどうぞ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

関連記事

 

www.world-is.com

 

www.world-is.com

 

 

www.world-is.com

 

f:id:chiatan315:20170405144732j:plain

旅行好きでも実際行動に移せる人って多くないんですよねー。なんででしょう?