ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット21日目】食事内容とおやつ

 

朝から分娩。そして若牛がゲートにつっこみ足をはさみました(-_-)

余計な仕事が増える増える。義両親がいない時の普段の仕事は搾乳が終わったらすぐ食事の支度に行くんですが

さすがに旦那サマ一人じゃ大変なので、昨日産まれた子牛の哺乳とミルカー洗浄はやってきました。

慌てて家に帰ると子供たちはまだおやすみ中(笑)

 

支度をしてご飯を食べさせて、コテージのカギを開けてストーブをつけて病院へ行って買い物をして・・・主婦って忙しい(笑)

普段いかに楽をさせてもらっているかわかりますねー。ありがたい事です。

 

さてさて。朝から愚痴っぽくなってしまいましたが、前回まではこちら♪

www.world-is.com

 

 今日のメニュー

 

やってやりました。ダブルラーメン、ダブルです(笑)

決して美味しいわけではないんですが、小さい頃ダブルラーメンを食べていたせいか

大人になってからも定期的!?に食べたくなるんです。

とき卵とバター増しが最強です(●^o^●)

 

朝  ボノラート  1杯

   豆腐とわかめととき卵の味噌汁

   ほうれん草のたまごとじ

   さば     1/4身

   牛乳

昼        ダブルラーメン  W+たまご+バター

間食    生チョコ             8個

夜        ボノラート         1杯

            手羽元の甘辛煮

            味噌汁(朝と同じ)

 

久々に大台(どこらへんを大台とするのかは不明・笑)切りました(*^。^*)

油断は禁物なレベルですが、これは大きい。やっと壁を越えられた・・・

それもこれもこんなつたない私のダイエット記を読んで下さる皆様のおかげだと思っています。

いつも応援ありがとうございます。目標まではまだまだ遠いけどがんばります♪

 

体重の増減 -0.2キロ トータル -1.6キロ 

 

f:id:chiatan315:20170404092001j:plain

ど定番ですが・・・白鳥の湖。ミュージカルもそうですが、バレエも眠くなりそうと思っていました。どちらも全然素晴らしくて眠気なんてどこへやら。大興奮です。

そしてバレリーナもミュージカルの役者さんもみんな細い・・・のではなく、すごい筋肉なんですね。酪農家とは使う筋肉が違うので無理かも知れませんが、細マッチョが私の理想です。

同級生の名言ですが『歳をとって必要なのは筋肉と少しのお金』

私も激しく同意しています(笑)

 

 

www.world-is.com