ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット13日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 

前にも書きましたが、私にとってここは

あんまり色々食べたくはない(ホントか!?笑)けど、今日は小学生の男の子達がやってきました。

まぁ、ごちそう・・・ではないですが、かといって露骨に食べないわけにも(笑)

 

ウチは酪農教育ファームとして認可をいただき、その活動の一端でこういった小学生~大人までが

年に十数回くらい泊まりに来ます。

実際【牛】達は多少迷惑そうですが(笑)ウチの子達は非常に楽しんでいます。

もう少し大きくなったらウチの子らも 体験や留学等なるべく多くのことに参加させてやりたいなーと思います♪

 

今日のメニューはこんなでした

 

朝  ボノラート     1杯

   豆腐と揚げの味噌汁

   さば        1/4身

昼  ボノラート     1杯

   グリーンサラダ

   シュガーツイストドーナツ

   ハムエッグ

間食 小枝       2パック

夜  ボノラート     1杯

   カレーライス

   グリーンサラダ

   ゆでたまご

 

昼夜メニューがかぶってるのは、昼間お義母さんがいなかったため私が作ったからです(笑)

 

体重の増減 -0.1キロ トータル -0.9キロ

 

順調♡でもここで油断しないようにしないとですね!(いつもこの辺で暴食しちゃいますから・・・)      

f:id:chiatan315:20170326061913j:plain

ウチにもこんなピザ窯がほしいー!たぶん使わないんだろうけど。(笑)

酪農家という仕事は大好きですし、牛も好き。そして食べるのも大好きだけど、作るの嫌い・・・。チーズや乳製品作り放題な環境なのにもったいないねぇ(笑)

 

 

www.world-is.com