ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【アスペな彼女】アスペルガーと過ごすクリスマス

 

 

www.world-is.com

 

 

 

クリスマスパーティに誘った時。少しうつむいて考え込む様子の彼女。

『いやなのかなー?』と心配しつつ、連絡先を聞いて後で詳細を送ることに

 

とりあえず指定されたアドレスに詳細とプレゼントひとつ持参って事を無事伝え、後は当日を待つばかり・・・ではなかった(笑)

 

パーティ前々日にメールが来て、用意したプレゼントが破損していたと。わや悔しいと。

・・・(-_-)それって…たぶん言い訳だよね?(笑)

まぁとりあえず私がプレゼント買いに行きますか。

彼女には用意できなかったら手ぶらでいいよ(*^_^*)と伝えました。

 

当日

 

来たくなかったのかなー?と心配しつつ、

みんなが集まる地元の居酒屋さんに。
何とかプレゼントを用意してくれたようで一安心。

 

みんなでカンパーイ🍺💥🍺

 

した途端。

『すいませーん』

店員を呼び、あれこれ注文。そして

『それでお願いします。』

 

…(´⊙ω⊙`)

 

人の分とか聞いたりしないんだ?(笑)

その後、次々運ばれてくる料理をパクパク②…(´⊙ω⊙`)

シェアしたりとかもしないんだ?(笑)なるほど。変わってるわ

 

その後、ALTの1人が年が明けてすぐにレーシックの手術の予約をしたとみんなに発表。

レーシックに多少の危険があるのはみんな知ってるし、

でも大の大人が決めた事。そこに…

 

『レーシックやめた方がいいですよ。めっちゃ危険ですから。』

 

頭は悪くないんだろうな〰。噛みそうなカタカナをペラペラと説明。

 

そして沈黙…

 

ひどいわー(笑)

楽しいクリスマスなはずなのに、何もかも微妙な雰囲気ヾ(@>▽<@)ノ 

 

何の会かわからなくなったけど、仲良しの友達が『彼女と旅行した』と。(笑)

それは是非とも聞きたい。

人の事を決して悪く言ったりしない人なんだけど、

彼女とだけは付き合いたくない。そうで。

…で?何があったんでしょう✨

 

f:id:chiatan315:20170319001331j:image
ALTのアシュリーと行った台湾。こんな所でツーショットで撮ってきましたよ❤(笑)

すごい公園だ(笑)

 

 

www.world-is.com