
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット6日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 

 

ダイエットを始める時はバイオリズムを基本にしています。

 

女性ならよく知っていると思いますが、

生理が始まる日から低温期がはじまり、排卵後高温期に変わります。

低温期はダイエット向きで効果が出やすく、体調もよく元気に過ごせる時期です。

とは言え生理が始まってすぐは体調はよくないですね(笑)

なので生理5日目くらいからダイエットをはじめるといいですよ❤

 

反対に高温期はむくみやすく体自体も妊娠へ向け溜め込む時期なので、ダイエットには不向きな時期。

ここも出来れば無理をしないで過ごしたい時期ですね

ダイエットを始めるとき、結果が出ないとモチベーションは下がっちゃいます。

こうやって体のリズムと合わせながらうまくダイエットしていきたいです(^-^)

 

今日のメニューはこちらですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

朝  ボノラート     1杯

   五目御飯      1/2膳

   鮭         1切

   厚揚げの煮浸し

昼  ボノラート     1杯

   ほうれん草とトマトのサラダ

間食 たい焼き

   チョコもなかアイス 1/2個

夜  焼き肉 

    バナナ牛

    こにく

   ご飯         1膳

   チーズスフレケーキ

 

今日はまさかの義妹の帰省。大好きな義妹ですが、ごちそうが出てくるッ(笑)

食べた割に増えてなくてよかった(^_^;)

 

体重の増減 -0.1キロ トータル -0.5キロ

 

心なしかお腹周りすっきりしてきた!ボノラートは体重そのものよりサイズダウンの方が効果がみえやすい♪

 

f:id:chiatan315:20170319102442j:plain

うちのコテージから見たデントコーン畑。7月くらいなのかな?見ての通り何もない所ですが、夏は予約が多くいただけています。

田舎育ちの私達は休みくらいはネオンのある所へ行きたくなりますが(笑)

 

 

www.world-is.com