
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット2日目】食事内容とおやつ

貯金 裏技 育児 節約 料理 健康 主婦 マイル ダイエット バナナ牛

 

www.world-is.com

 

 

昨日はまったり普通に食べてましたねー(笑)

うちは食事担当が義母です。今までダイエットができなかった理由でもあります(笑)

最近は私もずうずうしくなり、好き嫌いをいい、やっとダイエット中ですと

宣言することも出来るようになりました。

 

今回食べてしまった理由(笑)

バナナ牛だから♡親戚がやっています。めっちゃ美味しいです。

 

牛肉ってちょっと独特のニオイというかクセがあるじゃないですか?

もちろんそれが美味しかったりするんですが。

でもこのバナナ牛。全然臭みがないんです!

そして肉自体も美味しいんですが、焼くときにでる脂が最高に旨い!!!

付け合わせの野菜をこの脂で炒めるともう最高です。

特にオススメはじゃがいも♡脂との相性抜群です

 

やっぱり脂と糖が旨いと感じるんですねー

もし機会があればぜひ食べてみてください♡

 

ではでは。昨日の食事内容です。

 

朝  ボノラート 1杯

   白身魚(のどぐろ)半身

   豆腐と海苔の味噌汁

   ゆでたまご

   牛乳

昼  ボロネーゼ

   ほうれん草とベーコンのパスタ

   ↑ハーフ&ハーフ

間食 セブンイレブンのホワイトプリン

夜  ハンバーグ

   付け合わせ野菜

    じゃがいも・にんじん・大根

   ボノラート 1杯

 

ホント普通に食べてますね(笑)

作ってもらっているのでいつ【やる気】を起こすかわかりません(笑)

大好きな料理が出てきた時は、気にせず食べるのも大事です。

毎日は出てきませんからね

 

体重の増減 ±0 トータル -0.2キロ

f:id:chiatan315:20170316070503j:plain

写真はイタリアの農家さんに視察に行った時 お庭に生えてたレモン。

 

 

www.world-is.com