
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

2泊3日ディズニー旅行まとめ

 

www.world-is.com

 

 

結局FPは半分の2枚ずつ残しちゃいました…( ̄▽ ̄;)

3日もあれば一通り遊び尽くせるかとも思いましたが、さすがディズニー甘くないですね(笑)

何度でも楽しめそうです✨👍

そして、ディズニーホテルに泊まってアーリーパークインできるならバケパじゃなくても大丈夫そうですねー。

と言っても、『FPなしには来れない』という旦那サマがいるし…(笑)

次のディズニーは『秋にディズニーホテルでバケパ利用』になりそうかなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

家の方は何度か小さいトラブルがあり、原因は『寒さ』

家にいる時は旦那サマがつきっきりでメンテしてるんですが、やはりアチコチ凍ったようです😵

そして今回寒波が来ていたせいもあったんですが、内地も結構寒い(笑)

最終日、大人でもビックリする位トイレに行く程でした( ̄▽ ̄;)

なんだかんだお父さん達も冬はいない事も多いし…

来年はもうヘルパーさん押さえちゃったので変更出来ないけど

今度から家族旅行は秋の作業が落ち着いた頃に行こうという事になりました。(笑)

 

ひとりUSJとか全然フツーな私ですが

今回の家族ディズニーはホント楽しく。ひとりでディズニーに来ることはないと思いますが

またトーサンを脅して説得して家族で来たいなぁと思いました❤☺

 


f:id:chiatan315:20170212102721j:image

 

 

www.world-is.com