
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

2泊3日ディズニー旅行⑥

 

www.world-is.com

 

 

Day3

とうとう今日で最終日です。

名残惜しいなぁ…。でもソロソロお財布👛も悲鳴をあげる頃ですしね(笑)

きっと来年のグアム旅行のが安く済むんだろうなと話しながら朝食をとりにオチェーアノへ。

スタッフが千真の名前を覚えててくれたらしく、『あ❗昨日も来てくださいました?』と。

わりと印象に残る名前なのか、何度かこういう事があります。

そして朝食を食べたら、今日はシー

 

ハッピー15エントリーの入口がどこかわかってなかったんですが、

ホテルを出ていくと、キャストの人が立っていて道案内してくれるので迷う事なくゲートまで辿り着きました

昨日のランドより沢山の人がいて、旦那サマと打ち合わせ。

大体の人はトイマニに向かうのでその流れについていってFPを取ってきてとお願いしました。トイマニの場所は初日に確認してあるので大丈夫なはず。

私と子供達はダッフィーかシェリーメイのグリーティングに向かう予定です。

これも友達から頂いた写真の引換券があるので、家族みんなで撮ろうと思います

出来ればダッフィーとも撮りたいけど、とりあえず時間に制限のあるシェリーメイからにしようと思いますヾ(oゝω・o)ノ))

 

開園後。さて行こうかって時にヤッパリ

『カーサン。う○こ』

健康的でよろしい(笑)食べたら出る生活…

中に中にと向かう人混みと逆に外へ外へと向かい、入口近くのトイレに。

 

そして今度こそノンビリ歩いていると数人橋の近くで待ってます。

ダッフィーはこっちかしら?とキャストさんに聞くと

もう少し向こうの方ですと。コロンビア号の方へ向かってる途中、見つけました

ちょっと広場になっている所にシェリーメイ❤😍

ちょうど旦那サマもトイマニのFPを取って戻ってきました

時間は10時45分すぐですね(この日は10時開園)

シェリーメイとのグリーティングも30分位な感じです。

キャストさんが来て整理券をくれたので

旦那サマに子供達とタートルトークに行くようお願いしました。

短い間ですがみんなで待つのは効率悪いですからね😁

 

ひとり、順番を待っていると後ろの人達の会話が聞こえてきました。

『何も持たないで来る人増えたよねー。最近好きになったのかなぁ?』と。

え⁉わたしですか?Σ(゚д゚|||)

周りには何人か普通の(笑)人達も見えるので、私に言ってるわけじゃなさそうですが…

恐る恐る後ろを見てみると…。

あぁなるほど。確かに全身色んなグッズを身につけてらっしゃる…。

ディズニーこわーい(笑)

 

しばらくしてトーサン&子供達と合流

タートルトーク楽しかったようです(笑)

『かーさん亀と話してきたの!!!

 

大好きなシェリーメイとの記念撮影も無事終了したとこで

トイマニですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

何時間も並んでまで…とは思いませんが

とても楽しく、子供達も楽しかったようで『もう1回やりたい❗』

そう言うと思ってましたよ

今回のバケパには1枚、トイマニにも使えるFPがついてるので

最後、帰る前にやろうねと話して次のアトラクションへ

船で移動しようと思ったんですが、一周するらしく…( ̄▽ ̄;)

この日鉄道もお休み…。ノンビリ歩いて行く事に。

 

途中ちょうどテーブルイズウェイティングがはじまり、子供達が食いついてました(笑)

柵の所が1.5人分位空いていたので二人に『あそこで見ておいでー』と送り出しました。

ポップコーンを補給しに行ってたトーサンと合流してしばし観賞。ショーとか好きなんだなぁ

 

しばらく見た後、歩いて行くと…ここはケープコッドじゃないですか

そうだ友達からもらったチケットにクックオフで使えるのもあったんです

ありがたーいちょうど2枚あるので子供達のおやつに。

そしてフリードリンク券で大人もコーヒータイム 

今日はあんまり時間ないんだけどなー。でもこうやって家族でまったりするのもいいなぁ

 

一休みして歩き出すと今度はアクアトピア

これは面白い(笑)線路があるわけでなし、それぞれ違った動きをするし

旦那サマとやいのやいの話して盛り上がります(笑)シーは大人も楽しめますねー

そしてロストリバーデルタを眺め、アラビアンコースト&マーメイドラグーン方面へ。 

トーサンが若干イライラしてるのでマーメイドラグーンで遊んだ後、アラビアンコーストへ。

たばこ🚬タイムのちフライングカーペット

 

SSコロンビア号でランチの予定だったんですが、そろそろ時間もなくなってきたので

FPを消化するために海底2万里…はメンテナンスだったのでセンターオブジアース

FP&チャイルドスイッチ利用でサクサク進みました

時間があればタワテラも乗りたいし、インディジョーンズも…と思いましたが、

トイマニに乗って終了ー(´・ω・`)

 

時間ギリギリなのでトーサンにベルデスクから荷物を取ってきてもらい、

私と子供達で写真を受け取りに行きました。

バタバタとリムジンバスに乗り込み、子供達は即眠りに落ち…

あーあ…あっという間に終わっちゃったなぁ…(´・ω・`)

帰りの便は少し遅れましたが。
f:id:chiatan315:20170212100934j:image

ぁ。また横Σ(゚д゚|||)

 

またみんなで来たいねぇ

 

 

www.world-is.com

 

 

 

www.world-is.com