
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

2泊3日ディズニー旅行⑤

 

www.world-is.com

 

お昼寝している子供達&旦那サマを置いて

1人ディズニーシーへ💨

時間があればFPを使ってタワテラもいいなぁ💓と思っていたんですが、今回は買い物だけで。

 

絶対ほしかったダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのぬいぐるみ🐻
f:id:chiatan315:20170212084251j:image

そして友達や家族へのお土産と。

ちょうどスウィートダッフィーのイベント中で、そこら中にダッフィーのデコレーションが

シェリーメイのポシェット?財布?あれがほしいんですけどね〰。

ウチのコ達が女の子なら迷いませんが…アラフォーがシェリーメイ…きびしいかなぁ?

きびしいよなぁ…。残念だけど諦めます(^-^;

 

部屋に戻ると まだみんな爆睡中💤

窓から外を見てみるとショーの場所取りしてる人でイッパイ。


f:id:chiatan315:20170212084351j:image

すごいなぁ…買い物に行く前から結構集まってたので、すぐショーが始まるのかと思ってたんですが

どうやら まだまだのようです。

 

部屋で3時間位休憩する予定でしたが実際は1時間半位?

今日はヤッパリ計画通りには行かなそうかな。

(かなりカツカツに予定組んでました・笑)

まだ眠そうなトーサン&子供達を起こしてシェフミッキー🚃

 

イクスピアリが思いの外広くて軽く迷子に😱

てか昨日ランドといい…地図が読めない事に気づきました(>_<)

これで海外1人旅しようと思ってるんですからねー( ̄▽ ̄;)

今から心配です…。

 

結局時間ギリギリで何とかシェフミッキーに到着

もちろん記念撮影もしてきましたΣd(≧∀≦*)

(旦那『はるさん?騙されてるよッッ⁉』)

いいんです多少お高くても記念ですからね(笑)

ここにきて、一真が『足痛い。靴脱ぎたい😫と少しグズり始め。

体力の塊みたいな子なんですが、ヤッパリいっぱい歩いたからかなー?

とりあえずご飯食べたら、今日はホテルでノンビリしようか?ということに。

 

が。ご飯とジュース、そしてミニーにハグされて一真の気分はMaxハイテンション(笑)

恐るべしミニー。魔性の女(笑)

シェフミッキーの料理がディズニーで食べた中で1番よくて

旦那サマもローストビーフが気に入ったらしく、ふたりで5皿位食べちゃいました(*≧m≦*)

結局2時間近く食べたり、キャラクターと写真を撮ったりしましたよ😍

子供が小さいうちはこういうレストランやショーやパレードなんかが体力的にいいのかも

 

一真はすっかり元気になったけど、まだ明日もあるので後の予定は取り止めて

ホテルでノンビリします

 

 

www.world-is.com