
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

2泊3日ディズニー旅行④

買い物 ディズニー ミラコスタ 家族旅行 ポイント 双子 子育て

 

Day 2

朝食はホテル内のオチェーアノ

5分程ソファーで待ちましたが、すぐ案内してもらえました

内容は普通(笑)温かい飲み物にコーヒーか紅茶を選べます

ディズニーはどこに行っても子供用のエプロンがついてて嬉しいですね

念のため持ってきましたが、1度も使わないで済みました

小さい事だけど、子供って食べこぼすので気を使いますね〰💦

子供が落としたパンもすぐ下げてもらえました朝の混雑した時間によく気づいてもらえたなぁ…

ディズニーすごーい

 

さてさて。今日はハッピー15エントリーというディズニーホテル宿泊者のアーリーパークインを利用しようと思います❤😉

皆さんご存知と思いますが、何せ私達はディズニー初心者🔰

色々予習はしてきましたが、ここで学んだ技術は『人に聞け』です(笑)

元々旦那サマは苦手な行為なので、もっぱら私が聞きまくります

この日もハッピー15エントリーの紙を入口近くのキャストさんに見せて

『どこへ行けばいいですか?』と。

どの方に何を聞いても嫌な顔もせずに丁寧に教えてくれます。

 

無事ハッピー15エントリーの列に並び、待つこと10分。

入園です入口近くでは色んなキャラクターが出て来てましたが、

スタスタと目指すはバズライトイヤーのアストロブラスター

モンスターズインクのFPに並ぶ人や更に奥地(笑)に行くために並ぶ人も多くいましたが、

ウチはとりあえず乗れるものに乗ろう作戦です❤

あっという間に列が進みます。そこで

『カーサン。う○こしたい。』

出た(;´д`)昨日も結構トイレに行ったけど、ずっとトイレに振り回されっぱなし…

そして列はもう中まで進みそう…なトコにキャストさんを見つけ、事情を話すと

『お連れサマは中に入る直前の所でお待ち頂けます』との事。ありがたーい❤😍

急いでトイレに行って戻って合流、そしてすぐに乗ることが出来ました✨

若干予定はずれたけど、その後私はモンスターズインクのFPを取りに行き

旦那サマと子供たちにはトイレの後、プーさんのハニハンまで行っててもらう事に。

FP発券はしたけど…11時30分~12時30分のでした。

うーん。ランチショーが11時40分から…これは…使えませんね(;´д`)

失敗②。ハニハンで無事合流してライド。

その後なぜかスタージェット(笑)

(この日風が強くてかなり強い寒気が来ててでめっちゃ寒かった)

ホントはピーターパンとかダンボとか乗ろうと思ってたんだけどな💔

でもまぁ男の子な乗り物で、すごく喜んでました怖がってたけど(笑)

並んでばかりじゃ飽きそうだったのでトーサンのたばこ🚬休憩の間トゥーンタウンへ。

走り回ったり探検⁉したりが楽しいみたいで結構ノンビリしてました

 

そしてお昼のランチショーへ。

今回はリロ&スティッチ


f:id:chiatan315:20170211163402j:image

ショーだけなのかと思っていたら、キャラクターが各テーブル回ってきてくれて一緒に写真まで撮ってくれる

夜のシェフミッキーいらなかったかな?(笑)

 

ランチを終え、モンスターズインクへ。

そういえばバケパのFPがイッパイあるんじゃんって気づきまして(笑)

走り回る必要なかったな( ̄▽ ̄;)

 

モンスターズインクが終わった頃、子供達が少し疲れてきたようなので

1度ホテルに戻ってお昼寝タイム💤

トーサンと子供たちにはお昼寝しててもらって

私はひとりでシーでお土産と自分用のぬいぐるみを買いに🎶