ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

2泊3日ディズニー旅行③

 

www.world-is.com

 

 

 

最初ゲートがわからずちょっと手間取りながらも無事ディズニーランドに着きました

冬の閑散期と呼ばれる時期とはいえ、田舎から出てきた私たちには十分な人混み。

 

まずはショーレストランで食事をしながらショーを見て楽しもう🎵…て。ここはドコ?私が思うにここはもうすぐでアドベンチャーランドのはず…

てかディズニーランドって思ったより小さいのねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

地図を見ながら旦那サマとどうするんだ?どこなんだ?とモメて話し合ってたら

キャストの方が『どうしましたー?お困りですかー?』と声をかけてくれました

さすがディズニー

結果。ディズニーは広く(笑)私の考えてた場所とは全然違うトコにいましたΣ(゚д゚|||)

何とかレストランを見つけて受付をしていると、ハピネスイズヒアが聞こえてきました

パレードをチラ見する予定だったのが、ちょうどいいタイミングと場所ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

レストランの少し高くなっている場所からとても見やすく、子供達も初めてのパレードに大興奮💨

一通り見終わったらすぐレストランに入るという素晴らしいタイミングに思わずウットリ…


f:id:chiatan315:20170211124919j:image

席も最前列大好きなトイ・ストーリーのキャラクターが出て来て

子供達も目をクリクリさせながら夢中になっています

『ディズニーは何食べてもマズイ』と聞いて心配してましたが、普通に普通でした(笑)

ただ、大人の分を子供達とシェアして食べたので旦那サマは足りなかったみたいですが😁

 

食後は旦那サマのたばこ🚬タイムの間に私と子供達でマークトウェイン号


f:id:chiatan315:20170211125449j:image

旦那サマと合流したトコで今度はアナ雪のパレード❗


f:id:chiatan315:20170211125821j:image


f:id:chiatan315:20170211125831j:image

ホント何もかもタイミングがよくて助かった〰✨

 

この後はリバー鉄道ジャングルクルーズ

友達に頂いたポップコーンバケット引換券を利用してポップコーンの列に並んでる間

トーサンと子供たちはカリブの海賊(めっちゃ怖かったらしい)

 

北海道に比べて全然あったかくて余裕と思ったら、ヤッパリ日が暮れてくると寒い

夜になるとよくわからないディズニーが余計に見えなくてわからなくなってきたので

チェックインしにホテルへ

 

ランドを出てリゾートラインに乗るまでにあちこち迷い(笑)

『目の前のディズニーホテルっていうのもアリだったなぁ』と言うと

旦那サマが『高いしょ〰💦』

あれ『これから1番高いホテル行くけど?』

旦那『1番高いホテルってミラコスタじゃないの?』

はるミラコスタに泊まるんだよ』

旦那『キチガイだ…(笑)』

言ったつもりが言ってなかった(笑)

 

そして憧れのミラコスタ

スペチではないけど、チェックインもほとんど待たずに済んで

部屋もハーバー正面でとてもステキ


f:id:chiatan315:20170211131011j:image

 


f:id:chiatan315:20170211143534j:image

ベッド(すでに子供が転がってシワシワですが)は

あらかじめ電話でお願いしてあったとおり、

ツインのベッドをくっつけて壁側に寄せてもらって、足元にベッドガードを2台つけてもらっています

寝相の悪いウチのコ達もこれで安心

先に送ってあったスーツケースもお部屋に運んでくれてました

夢の国。ホントに何一つ不自由がない。

わけでなく(笑)チェックインの時にお願いした子供用のパジャマが届いてなく、

電話するとすぐ持ってきてくれましたが

TVではディズニーチャンネルもあって、子供達は夢中😍

これは何度でも来たくなるなぁ


晩御飯の予約をウッカリ忘れてて、気づいた時にはセイリングディブュッフェしか空いておらず…

旦那は昼の無念⁉を晴らすべく、ガッツリ食べてました(笑)

お値段なりのお味だけど、疲れてるからもうこれでいいや(´・ω・`)

 

その後トイマニの様子を伺い(笑)
f:id:chiatan315:20170211131512j:image

 

どうしても見たかったファンタズミック❗
f:id:chiatan315:20170211131528j:image

旦那サマも気に入ってくれたみたいでよかった⤴❤😉

千真にはちょっと怖い場面もあったけど、概ね楽しめたみたいだったし🎵

 

フリードリンク券もしっかり活用しようと思いましたが、帰りにカフェオレを持ち帰っただけでしたΣ(゚д゚|||)

夏ならグビグビ飲めるんだけどね〰💦

 

なんだかんだバタバタと一日目終了です

大体計画通り。思いの外うまくいった

 

 

 

www.world-is.com

 

 

www.world-is.com