
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

初打ち

 

 

 

🎍正月🎍といえば里帰り。

と言っても、はるの実家は隣町。車🚗で10分。ってこともあり

一般的!?なお里帰りはしません。

毎年盆正月は実家の両親と私達夫婦のスロ🎰大会であります(笑)

正月。朝仕事を終え、そのまま市内のパチンコ店へ向かい🚙💨

そしてそこで新年のご挨拶・・・。

も、そこそこに(そもそもうるさ過ぎてよく聞こえない)、それぞれご遊戯いたします。

 

が!!!今年は千真がまだ本調子ではないので年始の大会は無理そう。(´・ω・`)

今年は夜ごはんを一緒に食べるだけかなー?

・・・。

・・・。

旦那に留守番を頼み🙏、子供たちの世話は義両親にお願いし🙏、そして私は

ひとり本当に久しぶりにノープランで市内に出掛ける事にしました😍

とーさんありがとー😉

 

絶対観たいバイオハザードをみて、スロ打って帰ってこようヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

映画館に着いたのは10時頃。

映画が始まるのは11時40分。少し時間があるからパチンコでも打とう😏

 

これも新台が入ってからずっと打ちたかったエヴァ

ここ数年、年始のパチンコではひどい目に遭ってる・・・(´・ω・`)

エヴァでは特に。でも好きなんだよね

新台だけど、ガラガラ。そういう店を選んだんですがね(笑)

 

とりあえず当たるまでか時間まで。

投資11Kで当たるものの、ワンセットで終了。

なんていうんだろう?新しいリーチ後の全役集合のかっこいい背景。

『もらったでしょ。』なんて思ったらあっさり外れ。

さすがエヴァ。めっちゃしょっぱい。(T^T)

 

でもまぁ、そろそろ映画を観るのにいい時間。

晩御飯のお寿司🍣も焼き鳥🐔も予約⏰したし、ユックリ映画見たら今度はバジ打とう⤴

 

と、思ったら映画はまさかの満席🈵Σ(゚д゚|||)

今までずっとガラガラの映画館🎥で。

むしろ経営の方を心配したりする位の映画館で❗満席🈵❗❗❗

正月🎍ってスゴイな〰…

しっかし…どうする?晩御飯の予約の時間まで6時間。

死ぬな…絶対死ぬな…(T_T)

 

とりあえずお気に入りのマル○ンへ🚙💨

帰ればいいのに?買い物でもすればいいのに?(笑)

 

最近のお気に入りはバジ絆のクソ台(笑)

クレイジーなはるは当たるまでブン回す漁師戦法(漁師サンごめんなさい)

バジ絆は未だにビッグ(プレミアムバジチャンス?)引いておらず…そろそろ引きたい。

16K投資した所でようやく小波が来た

そして…


f:id:chiatan315:20170204183721j:image

ボケボケ&画像が横(笑)どうやって直すんだろ?

ご存じの方がいたら教えてください<(_ _)>

ともあれ。やっと当たった

今年は最高時間もタップリだし、コーヒー買って楽しもう🎵

 

と。


f:id:chiatan315:20170204183957j:image

からの。


f:id:chiatan315:20170204184042j:image

マジで焦ったΣ(゚д゚|||)

周りのイラッとした怨念も感じた(笑)

ヤバイ。取りきれる?まさかの途中放棄?

実家の父にご飯取ってきてもらう?

旦那と子供らと両親だけでご飯行ってもらう?😨

イヤイヤ。マズイしょ。絶対マズイ。

でもエンディングみたいのに❗❗❗

 


f:id:chiatan315:20170204184345j:image

 見れたスゴイ出た

めっちゃ御馳走様最高の正月(笑)

無事ディナー🍴にも間に合ったし

 

神様ホントにありがとう

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!