ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット60/61日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

・・・ダイエットしてなーい 壁|oノωノ)

今日は私。明日は義母の誕生日です。・・・ダイエット休み♡(笑)

 

60日目

朝   ご飯      半膳

    アスパラ(揚げ&めんみ)

    味噌汁

     揚げ・豆腐・わかめ

    牛乳

昼   カレー

    サラダ

     レタス・もやし・ツナ

間食  スナック菓子

夜   うどん

    アスパラ(揚げ&めんみ)

 

61日目 

朝   豚丼

    味噌汁

     揚げ・豆腐・わかめ

昼   なし

間食  スナック菓子

    チョコレート

夜   ご飯      1膳

    すきやき

夜食  雪見だいふく

 


f:id:chiatan315:20170514071209j:image

靴に何か赤いのがついてる・・・って思ったら、自分の爪でした!(´⊙ω⊙`)

靴って穴あくんですねぇ(笑)誕生日プレゼントに新しい靴買ってこよう♪

 

www.world-is.com

 

【SFC修行 2017】第3弾 クアラルンプールー羽田ー石垣

 

www.world-is.com

 

行って来ました!Σd(≧∀≦*)

そして…
f:id:chiatan315:20170512131108j:image

Bronzeです✨もちろん通過点ですが、修行してるんだなーと実感。

 

さてさて。今回の修行を振り返ってみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

f:id:chiatan315:20170512131530j:image

修行には全く関係ないけど、スタートはここから(笑)

一瞬負けを覚悟しましたが快勝ヾ(*ΦωΦ)ノ 


f:id:chiatan315:20170512154350j:image

帯広出発。ANAコードシェアエア・ドゥです。

実はエア・ドゥに乗るのも初めてでした。

 


f:id:chiatan315:20170512154517j:image

そして羽田。ANAラウンジでシャワーを。

ラウンジは人がいっぱいです(^-^;

いつもこんなに混んでいるんでしょうかねー?

 

f:id:chiatan315:20170512155309j:image

f:id:chiatan315:20170512155325j:image
やっぱり炭水化物祭り(笑)

f:id:chiatan315:20170512154633j:image

搭乗開始30分前。もう間に合わないかと思いましたが何とか Σd(≧∀≦*)

出発は23:30。

f:id:chiatan315:20170512154941j:image
f:id:chiatan315:20170512155001j:image

りんごジュース(笑)

深夜なのでこのまま寝ちゃいまーす。

お隣は空いていたので存分にバタバタ寝返りました(-∀-)


f:id:chiatan315:20170512155049j:image

朝ご飯…ってほどはいらなかったので、和牛肉まんお願いしました。

なかなか美味しかった😋🍴💕

 

 f:id:chiatan315:20170512155633j:image
出入国カード…じゃないんですねー!

ビジネスクラスだとプレミアレーンで入国できるらしい✨

なんも書かなくていいなんて楽チーン(●^o^●)

 


f:id:chiatan315:20170512160053j:image

飛行機を降りた後は何となくここまでこれます(笑)

エアロトレインに乗ってイミグレまで移動です。


f:id:chiatan315:20170512160223j:image

何となく流れて…わかりやすいです。(笑)

f:id:chiatan315:20170512155722j:image
イミグレ。

到着は早朝なのでそんなに混んでいませんが、

プレミアレーンはフカフカのカーペットがひいてあってテンション上がります。

(ここはプレミアレーンではないです・笑)

 

朝来て午後に帰るので何かしつこく聞かれたらイヤだなーと思ってましたが

プレミアレーンのおかげか一言も発せず終了❤️


f:id:chiatan315:20170512165131j:image

目指すのはKLIA EXPRESS

 


f:id:chiatan315:20170512165303j:image

見つけやすいエレベーターで地下へ。

 


f:id:chiatan315:20170512165420j:image


f:id:chiatan315:20170512165445j:image

ちょっと観光して・・・。

旅行記はこちらから

 

www.world-is.com

 

 


f:id:chiatan315:20170512165517j:image

帰りも同じ3A


f:id:chiatan315:20170512165537j:image


f:id:chiatan315:20170512165550j:image

ここでかなりお腹いっぱい(笑)

めっちゃ量多くないです⁉️(^-^;

メインのチキンはやけくそで食べました。

でもデザートのマンゴープリンは美味しく頂きました❤️(*≧m≦*)


f:id:chiatan315:20170512165725j:image

一晩東京に泊まって石垣島へ。

石垣も初めてです⤴️


f:id:chiatan315:20170512165821j:image


f:id:chiatan315:20170512165850j:image

実質2時間しかなかったけど、やっと観光に出ちゃいました(●^o^●)

小さい島なので案外回れるものですね。


f:id:chiatan315:20170512165906j:image

ピスタチオ旨し。


f:id:chiatan315:20170512165938j:image

今回の修行で19001PP獲得でした。たぶん(笑)

 

そして私ここで気づいたんです。

というか言われて気づいたんですが羽田ー石垣は往復ともに9A。

写真を見てお気づきでしょうか?往路。私が座っているのは9K。

9Kに座る予定だったカップルさんごめんなさーい(>_<)言ってくれればよかったのにー!(>_<)

まぁ空いていたので移動されていたんですが・・・。この場を借りて・・・

すいません。(>_<)

 

修行の続きは秋までお休みです。

とりあえず何の予定もないけど、ブロンズステータス満喫しようと思います(笑)

8月のカナダ旅行の準備もしなきゃですね♪

 



【ダイエット59日目】食事内容とおやつ

 

 

www.world-is.com

連休中、仕事をほったらかしておかげで修行から帰ってからめっちゃ大忙し(笑)

ついでにお義母さんも旅行に行っちゃって、さらに大忙しです(*_*;

ブログ更新そしてダイエットもサボりまくってますー

 

朝   ご飯      半膳

    鮭

    さんまの蒲焼き

    味噌汁

     揚げ・えのき

    牛乳

昼   ざるラーメン

間食  雪見だいふく

    揚げせんべい 2枚

夜   ご飯     1膳

    石垣牛サーロインステーキ

    アスパラ(ゆで)

    アスパラ(素揚げ&めんみ)

夜食  ピノ

 

体重の増減 -0.2キロ トータル -1.9キロ

f:id:chiatan315:20170512125921j:plain

 

www.world-is.com

 

【ダイエット56-58日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 

56日目

朝     ボノラート     1杯

         ご飯                半膳

         鮭

         ほうれん草のおひたし

         味噌汁

             揚げ・豆腐

         牛乳

昼     缶コーヒー

         ミルクティー


f:id:chiatan315:20170508221347j:image

f:id:chiatan315:20170508221400j:image


f:id:chiatan315:20170510061111j:image

 

 

57日目


f:id:chiatan315:20170510061149j:image

f:id:chiatan315:20170510061228j:image


f:id:chiatan315:20170510061237j:image

         チキン…はちみつとなんちゃら…(笑)

         マンゴープリン

夜     缶コーヒー

 

 

 

58日目

朝     なし

昼     えび天うどん

         カフェオレ

夜     カレー 

 

体重の増減  ±0キロ   トータル  -1.7キロ



f:id:chiatan315:20170511234614j:image

もうね。どっちが空で海なのかわかんない位の時が1番好き❤️(笑)

旅行自体もすごく好きだけど、飛行機に乗ってる時間も最近とても気に入ってます✨

ビジネスクラスだからかな?(笑)

 

 

www.world-is.com

 

 

【映画】ルーム

あらすじ

施錠された狭い部屋に暮らす5歳の男の子ジャック(ジェイコブ・トレンブレイ)と、母親ジョイ(ブリー・ラーソン)。彼女はオールド・ニック(ショーン・ブリジャース)によって7年間も監禁されており、そこで生まれ育った息子にとっては、小さな部屋こそが世界の全てだった。ある日ジョイは、オールド・ニックとの言い争いをきっかけに、この密室しか知らないジャックに外の世界を教えるため、そして自身の奪われた人生を取り戻すため、部屋からの脱出を決心する。

 

これは一言。すごーーーく面白い!!!ジャックがホントに一生懸命でとても愛らしい。

これはDVD購入してしまおうか迷うレベルに面白い。

ただのサスペンスにしなかったのがいいですね♪脱出後のあれこれについてもリアルでイラッとするくらいです(笑)

んーーー。もう一回観たい!!!

f:id:chiatan315:20170505072432j:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

 

www.world-is.com

www.world-is.com

 

【おやすみスロット】出掛ける前にも(笑)

修行の旅へのフライトは19:10

午後の英会話に出て、それから…って思ったけど

時間がえらく半端になるので英会話は休んで帯広マルハンに行くことにする(笑)

ただ打ちたかっただけだけど壁|oノωノ)

 

最近パチンコ屋は平日10時オープンが常らしい(父情報・笑) 

12時すぎに到着❤目当ては当然バジリスク絆。

 

1台目、2日間凹んでる台。

なんだかんだ13Kで1000枚ほど出たけども何だかダメっぽいから移動。

連休明けはガラガラでいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

2台目は連こそしないもののBTに当たってる台。

いい台だといいなー✨隣が爆裂してるけど気にしないー(笑)

 

500枚位で天井間際にBCそしてBT。

かなり高確率で入るし、最初以外はあんまり深くないし。

でも伸びない〰(´・ω・`)

時間は16時。出玉は残り400枚位。飲まして空港行くか〰(´・ω・`)

こっからがおいしいのになぁ。

BCスルー5回目目指してるとこにキター❗

f:id:chiatan315:20170508185227j:image

プレミアムBT✨

って喜んでる場合じゃないΣ(゚д゚|||)

あと一時間…。取りきれる⁉

たぶん取りきれる。え〰嬉しくない〰(´・ω・`)

 f:id:chiatan315:20170508185416j:image 

取りきれた(笑)そしてやっぱりエンディングは見れない(T_T)

いや、見れてたら飛行機乗り遅れる(笑)

乗り遅れて家に帰るのも悪くないとか思っちゃった壁|oノωノ)

行く前からちょっとホームシック。

耳が調子悪くて、目眩する…。死ぬ?外国で死ぬ?(´・ω・`)

 

トーサンごめんね。でもとってもしあわせでした。

子供達をよろしく。

↑死んだ時用のメッセージ(笑)


f:id:chiatan315:20170508232102j:image

18戦13勝5敗-8000円 年間収支➕406,000円

(5月5日分)

19戦14勝5敗+35000円 年間収支➕449,000円

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com

 

【ダイエット55日目】食事内容とおやつ

 

 

www.world-is.com

 明日から3日間修行という名のプチ旅行へ行くのでダイエット記はちょっとおやすみします。

いっぱい歩いていっぱい食べるぞー(笑)

↑この時点でダイエットではないかもしれない(-"-)

 

今日のメニュー

朝   ボノラート    1杯

    ご飯        半膳

    鮭

    味噌汁

     豆腐・揚げ・わかめ

昼   ラーメン

    やきそば      半分

間食  マカダミアナッツクッキー

夜   ボノラート    1杯

    ほうれん草とツナのパンケーキ

    小揚げ(納豆入り)  2枚

    ミニフランクフルト

    切干大根の煮物

 

体重の増減 ±0キロ トータル -1.7キロ


f:id:chiatan315:20170508065948j:image

朝起きたらブルドーザーがルームシューズ履いてました。(-_-)

成長したなーとか色々思ってたんですが・・・やっぱりまだまだ(笑)

 

www.world-is.com